« 日本の最高気温を更新 | トップページ | 天網恢恢疎にして漏らさず »

2013年8月25日 (日)

ネットスーパーへの注文

 あるスーパー店の通販のネットスーパーへ登録した。数回これで注文し、宅配してもらい便利とおもっていた。
 きょう、このネットスーパーで買い物をするべく注文の品をほぼバスケットにいれて支払をしようとした瞬間 メンテナンスのための「閉店」との表示がでて中断されてしまった。
 毎日定時に「閉店」時間があることを不覚にも知らなかったのであわててしまった。
 ただ、閉店まえに入力したデーターはセーブされていて再開時に復元できるのではないかとあわい期待をもって30分後の再開店をまった。

 再開店後ログインしたが入力したデータは出てこなかった。
 担当係員に電話問い合わせをしいろいろこころみたがだめであった。

 「閉店」前に余裕をもって予告し、かつ入力済のデータをセーブし、再開後に復元できるようにしてほしいというのが注文である。 

 

 

|

« 日本の最高気温を更新 | トップページ | 天網恢恢疎にして漏らさず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60937/53031840

この記事へのトラックバック一覧です: ネットスーパーへの注文:

« 日本の最高気温を更新 | トップページ | 天網恢恢疎にして漏らさず »