« ひさしぶりでメモを残す | トップページ | しぼんだ民主党 »

2010年7月 7日 (水)

今年も半分が過ぎた

 6月にはいろいろの事があったが、ブログは1件も残さなかった。 
 政権交代民主党の第一次内閣があえ無く退陣したこと、参議院選挙戦に入ったこと、「はやぶさ」が遠く長いたびから無事帰還したこと、南ア連邦でのサッカーワールドカップで日本ティームが善戦したことなど賑やかな月であった。

 6月には例年梅の木に何種類かの害虫がやってくるが今年はゼロであった。 昨年、害虫に関するブログを書いたが、それらに多くのアクセスをいただいた。梅の害虫に悩まされている方々は多いと見受けた。

|

« ひさしぶりでメモを残す | トップページ | しぼんだ民主党 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60937/35674534

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も半分が過ぎた:

« ひさしぶりでメモを残す | トップページ | しぼんだ民主党 »