« スカイマーク機のカート事故 | トップページ | 赤福製造日改ざん騒動その5 三重県が偽装を組織ぐるみと認定 »

2007年11月19日 (月)

同窓会疲れ・早すぎる当確

 今は伊勢市の一部となった二見町立二見小中学校を同学年で過ごした者の同窓会を11月7日8日に有馬温泉の有馬ビューホテルで行った。 約150名のメンバー中36名の出席であった。

 これまで、湯ノ山、熱海、下呂、猿投などの温泉でその地域にすむ同窓生が幹事として数年ごとに開いてきたが、今回は関西在住者8名が当番幹事となり進めた。
 その準備、事後の主として写真の処理で思わぬ時間を要してやっと今日、記念写真を添えた礼状を出し終えた。
 集合記念写真以外はCDに収録して同封した。 CDのコピーでは、でこずり、かなりのメディアを駄目にしたが、CDROMライターの間歇的な故障で時々書き込みエラーが発生するものらしい、と気が付くのが遅かった。 

 大阪市長選挙の開票状況を関心をもちながら作業をすすめたが、
驚いたことに、開票1時間前で、投票が終了した午後8時の直後に
平松候補の当確がABCテレビの字幕にでた。
 結果はこの通りになったが、これで良いのかとの思いもある。
 

 

|

« スカイマーク機のカート事故 | トップページ | 赤福製造日改ざん騒動その5 三重県が偽装を組織ぐるみと認定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60937/9006436

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会疲れ・早すぎる当確:

« スカイマーク機のカート事故 | トップページ | 赤福製造日改ざん騒動その5 三重県が偽装を組織ぐるみと認定 »